当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

menu

ヨウコのゆるふわライフ

プロフィール

<2019年5月>

はじめまして。ヨウコです。このブログには趣味の英語や編み物、関心のある美容・健康法、ダイエット法などについて書いてゆく予定です。

2012年から英語のやり直し勉強をはじめました。さまざまな教材やサービスに目移りし、あいにく中級レベルのままです。

ダイエットや若がえりは永遠のテーマです。美容やファッションにも興味があり、きれいに年齢を重ねることを目標にしています。

2014年に父が病気で要介護状態になり、自宅と実家との往復が始まりました。2016年に父を、2019年に母を看取り、空家となった実家を相続しています。

<2020年11月加筆しました>

空いてる時間を利用し、Webライティングの仕事を始めました。今年は国の指定難病である「サルコイドーシス」を心臓に発症し、2度の入院後に自宅療養中です。患者当事者として、病気の体験談も記録してゆく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

※私は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

カテゴリー

アーカイブ